名前呼んでよ、笑ってよ、怒ってよ

母親のこと
俺すっげー性格捻くれてて、

いつもカーチャンと 口喧嘩してたんでさ、

中学に上がってここで反抗期よ、

もうね、

アホみたいにグレてさ 学校行かずにカラオケとか行ったり、

原付乗って暴れたりしてたのよ 家帰ったら親と口喧嘩w

台所でトントントントン何かを切る音とカーチャンのすすり泣く声が聞こえたり、

トイレからわんわん泣いてるカーチャンの声が漏れてきたりしてたよ

強気で1番俺が強いって思ってた自分がバカだよ・・・

カーチャンに負けた んでさ、

中学卒業したと同時にころっと自分を変えたのよ

もう親泣かせないって思ったからね

そしたら今度は鬱やパニック障害よw

もうね、

自分がアホすぎて笑えるねw

手切ったり、

首吊ったりしてさ、

カーチャンもっと泣いてたよ・・・

仕事休んでずっと俺のそばにいてくれてさ

親の愛とかすげーと思った

親父は家族のために働いてくれてるしさ

カーチャンは働きつつ家事もやったりしてんだよ

でも俺捻くれてるから、

「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか言ったことないのよ。

本当に一度も言ったことない、

俺アホすぎw

カーチャン過労で死んだ

もうね、

言葉にできないってこの状況だと思ったね

俺のせいだって自分を責めたね。

まぁ俺のせいだろうけどw

カーチャン・・・

名前呼んでよ、笑ってよ、怒ってよ

口喧嘩でもいいから話したいよ

マジでごめん・・・

俺産んでくれてありがとう

本当はずっと思ってたよ

カーチャンは宇宙1のカーチャンだよ

俺さ、もうすぐガキができるんだ。

あんたみたい に、子供のために命かける親になるよ

本当にありがとう

よろしければ、評価をお願いします。

一緒によく読まれる話

あなたにおすすめの話

泣けるランキング

すべて見る

お気に入りランキング

すべて見る

最近登録した話

すべて見る